アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まぁちゃんの日記帳
ブログ紹介
富士山と、吉田のうどんを愛する、山梨県富士吉田市在住の関西人。
テニスに、ママさんバレーに、まだまだ走り回ってるで〜(^▽^)ノ
<家族構成>
パパ
   気は優しくて力持ち。柔道黒帯の、頼れる満点パパです♪
   最近、スマホの画面が見づらいらしい・・・老眼かぁ。。。
だいちゃん
   平成12年5月生まれの、長男くん。あっという間に中学2年生!!!
   バスケ部も勉強も頑張ってるで〜(^^)♪
あやちゃん
   平成15年3月生まれの、おちゃめな女の子。いよいよ6年生☆
   最後の小学校生活を楽しもう!!!
こうちゃん
   平成17年5月生まれの末っ子ちゃん。なんと!もう3年生!!
   まだまだカワイイ♪ずっとこのままでオッサンにならないで〜(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富士登山2014
富士登山2014 え〜、毎年恒例の富士登山ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 16:40
もう、秋?
ここ数日、涼しいを通り越して肌寒い富士吉田です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 22:40
桃まとめ
桃まとめ 今年は、いっぱい桃とたわむれたなぁ〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 22:21
50年
50年 大阪からも、無事に帰ってきて、明日はいよいよ 夏休み最終日やで〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 22:29
スペシャル企画満載!
あと数時間後に出発しま〜す そう、お盆の帰省ね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 20:47
コケた・・・
実は最近、パパとお友達と数人で、夜にジョギングしてるねん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 09:31
魚釣り!
魚釣り! 昨日は、夏休み恒例の町内レクで、ご近所さんたちと 魚釣り&バーベキューに行ってきたよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 20:36
夏休み♪
あっっっっっっっっっと言う間に、7月も最終日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 11:18
ウォーミングアップ!
ウォーミングアップ! 去年、お義母さんに『桃のビン詰め』を教えてもらって、 一緒に作ったけど・・・ 今年からは、まぁちゃん一人で作れるんかなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 21:17
優しい男の子
今日は、だいちゃんの三者懇談やってん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 17:28
元気!!
元気!! 少々、親バカも入ってますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 23:19
自転車!
自転車! 大きな台風が通り過ぎたら、一気に暑くなったわ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 17:31
桃!
桃! お隣さんからいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 20:09
寿命
昨日の夜のこと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 21:55
ティッシュ・・・・・
今朝も、またまたやっちゃいました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 21:34
血液型判明!!!
昨日、熱が出て病院に行ったあやちゃん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 17:44
まだ流行ってるの?
まだ流行ってるの? ちょっと前に流行った、フチ子ちゃん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 14:53
2連覇??
今日は、市内の小学校対抗の 親善ソフトバレーボール大会やってん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 17:50
お弁当・・・焦ったわ
お弁当・・・焦ったわ 今日は、小学生チームはお弁当やってん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 22:12
98年製
98年製 今日、レンジから煙が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

まぁちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる